
YuTR0N

まだ方向性は定まっていませんが、商品のレビューやゲームの攻略、DIYなどで書いていこうかなと思ってます。

LEDByLITE - 自転車用のライト

一ヶ月ほど前に自転車用に「LEDByLITE」というLEDライトを購入しました。

前後セットのものを99$で購入しました。

 

以前から自作でテープLEDを購入して取り付けなどはしていましたが、果たして製品化されてるものがどのようなものか気になったので購入を決意しました。

 

取り付けは非常に簡単でした。少々コードが長かったので結束タイで固定しようと思っていたのですがなかなか行動に至らず今も固定が終わっていません(笑)

 

手元につけるコントローラでも操作することができ、ウインカー機能も搭載しています。バッテリータイプで、マイクロUSBを用いて充電する形式です。夜間走ることが多いのですが数日おきに充電するくらいで十分持つので容量に不満はないです。

 

アンチセフト機能というものが備わっており、どんなものか簡単に説明すると

 

  • ライト、バッテリー、コントローラの取り外しが非常に簡単

 

というものです。基本的にはバッテリーしか外していませんが、治安の良くない場所に止める際には役立つかなと思います。

f:id:YuTR0N:20170310144916j:plain

 

Instagramにもたまに投稿しているので見ていただければ嬉しいです。

 

 

 

とても気に入ったのでLEDByLITEにコンタクトをとったところ日本のAmbassadorになってほしいとのことで、一応LEDByLITEの日本のAmbassadorとなっています。

LEDByLITE公式Instagram及び自分が管理しているLEDByLITE-Japanのインスタグラムもよろしければどうぞ。

 

また、LEDByLITEは以下のサイトで購入可能です。

http://www.ledbylite.com/

前後セットのタイプは以下のSol48というタイプです

LEDByLITE — SOL-48 Full System

 

軽く動画も撮ってみたのでよろしければどうぞ。一応以前の自転車のLED関連も少々載せてあります(ただただアップロードしただけの動画ですが...)

いつかはTRONのような自転車を完成させたいなと考えています。

f:id:YuTR0N:20170310143021j:plain

f:id:YuTR0N:20170310142731j:plain

f:id:YuTR0N:20170310142556j:plain

f:id:YuTR0N:20170310144916j:plain

f:id:YuTR0N:20170310144751j:plain

f:id:YuTR0N:20170310144504j:plain

f:id:YuTR0N:20170310144640j:plain