Out of the Grid

好きなことを書いたりレビューを書いたり。アクションカメラのレビュー多めです。画像はなるべく高画質でお届けするつもりです。美味しいマンゴーが好きです。

【レビュー記事】iPad mini用にスタンドを購入

プラスチック製のものを持っていたのですが友達に譲ってしまい、久しくスタンドを使っていませんでした。

最近 iPad mini 3 の純正ケースのスタンド機能が調子悪くなってきたので購入してみました。

 

 自由な角度で調節できて固定だなんて、と思っていたのですがしっかりできちゃいました。流石に垂直にしてぐっと押したら倒れてしまいますが、あくまで普通に使う分には十分という感じです。

f:id:YuTR0N:20170312225202j:plain

f:id:YuTR0N:20170312225350j:plain

f:id:YuTR0N:20170312225548j:plain

 

Netflixがはかどりそうです