
YuTR0N

まだ方向性は定まっていませんが、商品のレビューやゲームの攻略、DIYなどで書いていこうかなと思ってます。

絵文字シールを購入。

iPhone絵文字のシールをみつけたので買ってみました!

あまりLOFTなどでも見かけることがないですね。

f:id:YuTR0N:20170313153131j:plain

二種類かってみました~

 

こちらの長い方は三種類のシートx4枚というものです

f:id:YuTR0N:20170313153240j:plain

f:id:YuTR0N:20170313153403j:plain

f:id:YuTR0N:20170313153526j:plain

そしてこっちはあまり見ずに買ったのですが、中身は...

f:id:YuTR0N:20170313153709j:plain

ひたすらこのシートが20枚!!!!!

f:id:YuTR0N:20170313153834j:plain

わーお。流石にこんなに使わないので誰かに分けようと思います・・・。

 

ちなみに今回買ったものはこちらです。