YuTR0N

好きなことを書いたりレビューを書いたり。美味しいマンゴーが好きです。

【レビュー記事】iPhone用のバッテリーと一体型ケースを買ってみた!4200mAh

iPhoneバッテリー消費が激しいので

ッテリーと一体型のケースを購入しました!

6Plus/6sPlus/7Plusどれでも使えるケースです。

バッテリーの寿命じゃ...という理由ではなく単純に消費が激しいのです。

iPhone 6 Plusを使っているのですが一ヶ月ほど前に本体をそっくりそのまま新品と交換しているので寿命云々ではありません!

 

 それでは見ていきましょう!

ライトの三脚が映り込むやる気のない写真でごめんなさい(´;ω;`)

f:id:YuTR0N:20170428001510j:plain

やはりSHENZHENの会社は多いなぁと実感します。

一度でいいので旅行しにいってみたいものです。

f:id:YuTR0N:20170428001517j:plain

旅行といえば上海のディズニーランドのTRONのアトラクション、めちゃくちゃ乗りたいです。日本にも入ってこないかなぁと思いますがそもそもTRONレガシーがディズニーだって知らない方のほうが多そうですよね。

 

さて、そろそろ開封しましょう。

f:id:YuTR0N:20170428001850j:plain

f:id:YuTR0N:20170428001835j:plain

f:id:YuTR0N:20170428001555j:plain

f:id:YuTR0N:20170428001609j:plain

ぱっとみでバリなどはまったくなく質感もすべすべしていて手触りがいいです。

f:id:YuTR0N:20170428001623j:plain

f:id:YuTR0N:20170428001638j:plain

電源ボタンやサウンドボタンも押しやすそうですね。

f:id:YuTR0N:20170428001653j:plain

イヤホンジャック周りの余裕があるので太めのプラグでも問題なさそうです。

iPhone 7 Plusだとちょっと...見劣りはしそうですね。今6/6sPlusを使っていて7Plusを買う予定の方には良さそうです。

 

上のマグネットで固定された部分をパカッと開けてiPhoneを入れる感じです。割と強力な磁石なので磁気系のカードを間にいれるのはおすすめしません。

(そもそも分厚いので反応しないと思います)

f:id:YuTR0N:20170428001707j:plain

 

ではiPhoneを入れてみます...

 

f:id:YuTR0N:20170428001722j:plain

f:id:YuTR0N:20170428001736j:plain

マナーモードの切り替えにも支障がなくとても良さげです。

カメラについては7Plusを配慮した影響だと思いますが少しアンバランスに感じます。

f:id:YuTR0N:20170428001750j:plain

そしてスタンド機能。

(正直倒れるんじゃないかと思っていましたが...)

立ちました!!

f:id:YuTR0N:20170428001805j:plain

完璧ですね...

またこのケースで良いなと思ったのはフチが全てカバーされてるという点です。

一体型ケースの中には底面(イヤホンジャックのある面)のみケースに覆われているタイプもあり、正直バッテリーの重みも加わっているので落としたときが心配になってしまいます。その点においてもこのケースは優秀だなと感じました。

 

色自体も自分が欲しかったケースだったのでとてもよかったです。

 

(と言っても重いので普段はiFaceのアリスのケースを使っています)

 

最後に、

今回購入した製品はこちらです↓