Out of the Grid

好きなことを書いたりレビューを書いたり。アクションカメラのレビュー多めです。画像はなるべく高画質でお届けするつもりです。美味しいマンゴーが好きです。

Wimiusの4Kアクションカム買っちゃいました!【WimiusL1】

SonyのアクションカムからVemicoとかMUSONとかHamswanのアクションカムを持ってますが、また新しいのを買っちゃいました。

f:id:YuTR0N:20170612115159j:image

WimiusというよくAmazonで見かけるブランドです。

形が他のものと違った印象が残ったので購入しました。スペックは4Kでの撮影が可能(ただしFPSは低い)なので静止画は高画質で取れるけど動画は1080Pの60FPSで使おうかなという感じで購入しました。

また、中華アクションカムのネックになりがちなアプリとの連携ですが、おそらく今まで使ってきたものの中では1番よく連携できていると感じました。AndroidではなくiOSでのテストです。

 

 

 

また性能とかに関して記事を書こうと思います。

f:id:YuTR0N:20170612115303j:imagef:id:YuTR0N:20170612115309j:image

スペック関係ないですけどこの青色のランプかっこいいですよね...トロンみたいで惹かれます。

 

HAMSWAN 防水 新型GoPro自撮り棒

HAMSWAN 防水 新型GoPro自撮り棒