Out of the Grid

好きなことを書いたりレビューを書いたり。アクションカメラのレビュー多めです。画像はなるべく高画質でお届けするつもりです。美味しいマンゴーが好きです。

【レビュー記事】【Helect】【JEDirect】暑いのでとりあえず卓上扇風機を買ってみた【永久保証】

初の卓上扇風機

今まで卓上扇風機を買ったことがなかったのでとりあえず安いものを購入。

部屋の気密性が高いので窓を開けても空気が通らず困っていたので購入しました。

f:id:YuTR0N:20170818191657j:image

外観はスケスケの黒系プラスチックで、まぁ値段相応といった感じです。

裏には電源用のジャックが一個付いているだけです。

角度は自由に変える事ができます。

想像以上にシンプルだった

説明書は日本語で書かれていましたが特に読む必要もないかと。

何故なら機能が一個しかないからです。

f:id:YuTR0N:20170818191607j:image

機能については

 

オンオフ

 

のみです。

ボタンの半押しで風速が変わる〜などというオプションはありません。

 

「回っているか止まっているか」

 

シンプルで気に入りました。

とりあえず空気を回す手伝いはしてくれそうです。

永久保証にしちゃって大丈夫なの?

そう、なんとこの製品は「永久保証」付き。 

f:id:YuTR0N:20170818191948j:image

「Lifetime warranty」と書かれたカードを見逃しませんでした。

確かに購入するときにプラスポイントではありますが、僭越ながらこの扇風機じゃ流石に使ってるうちに絶対壊れると思います。相当原価が低いのかノリで付けているのかわかりませんが面白いですね。

とはいえ、壊れる頃には保証書も消えてそうなので意味なさそうですが。

暑い一夏のお供にどうぞ。