Out of the Grid

好きなことを書いたりレビューを書いたり。アクションカメラのレビュー多めです。画像はなるべく高画質でお届けするつもりです。美味しいマンゴーが好きです。

【映画館】【4DX3D】ららぽーと豊洲でTF5を見てきたので席の感想を残しとく【トランスフォーマー:最後の騎士王】

待ちに待ったTF5

TF4は微妙だったのですがTF5は予告編も結構良さげだったので期待して行きました。

ネメシスプライムがどうなってしまうのか〜とか気になる方→映画館へ行きましょう!

ららぽーと豊洲ユナイテッド・シネマで観てきた

今回の席は

 

「スクリーン7」「F-4」

 

でした。結構席が埋まっていたので急いでネットで予約しました。事前に調べて見たところ5、6列目が見やすいとの情報を見つけたので6列目(F列)の席を購入しました。割と端っこのほうなので見づらいかなと半信半疑でしたが、

 

普通に見やすい位置

 

でした。「ギリギリで端しか残っていない〜」と諦めないでください。特に3D描写がずれることもなく、また煙の影響もそこまでありませんでした

前の方だと煙は浴びるわ首が疲れるわと、色々辛いですがそんなことは全くありませんでした。大人数で観る時や予約がギリギリなそんな時にオススメです。

4DX3Dで観るべきか?

確かに値段は高いです。高いといえば高いのですが結構今回のTF5は振動も激しく、臨場感が増したので2倍近くの値段にはなりますがおすすめします。どうせ観るならアトラクション要素も一緒に楽しんじゃいましょう。