Out of the Grid

好きなことを書いたりレビューを書いたり。アクションカメラのレビュー多めです。画像はなるべく高画質でお届けするつもりです。美味しいマンゴーが好きです。

【NFSNL】DODGE Challenger SRT Demonの加速力が鬼 +α現在のガレージ状況 【Need For Speed No Limits】

イベントで入手可能

また入手可能イベント開催があるのかどうか分かりませんがとりあえずギリギリでゲット。

最終日がえげつなかったので微課金。やはり毎日チャプターをクリアするだけで終わらず、キャッシュとアイテム集めをしまくることが大切だと思います。(今回はサボりました)

とりあえずちょこっとアップグレードしただけで加速が10000越え

カーブの多いコースだとカーブを抜けた後の立ち上がりが異常です。

f:id:YuTR0N:20170825134230p:image

NISSAN Skyline GT-R BNR32もそこそこ速いけど…

現状でガレージの中でフル強化されてて加速力があるのがBNR32

序盤の方ならこいつをフル強化すれば体力消費せずにできるレース(名前忘れた)でも結構活躍できます。個人的にはフル強化することをお勧めします。

それでさえ7650なのでDemonをフル強化したらどうなるのやら。

f:id:YuTR0N:20170825134708p:image

もっと速いのいるやんけ

「もっと速いのいるでしょ」

ごもっともです。あくまで今のガレージのなかでのスペックで速いということです。

参考までにどうぞ。

f:id:YuTR0N:20170825135141p:imagef:id:YuTR0N:20170825135145p:imagef:id:YuTR0N:20170825135151p:imagef:id:YuTR0N:20170825135159p:imagef:id:YuTR0N:20170825135202p:imagef:id:YuTR0N:20170825135206p:image

ケーニグセグあたりは金食い虫なのでBMW M4AMG GTあたりを強化して行こうかなという感じです。

 

ゲーム自体は無料ですし課金せずとも全然楽しめるのでお勧めです。