Out of the Grid

好きなことを書いたりレビューを書いたり。アクションカメラのレビュー多めです。画像はなるべく高画質でお届けするつもりです。美味しいマンゴーが好きです。

Insta360 Oneの新機能がすごい…。振り回したくなるカメラが登場。

先日チラ見せされてたアレです。

Facebookでなんじゃこりゃってなった動画です。ついに全貌が明らかになりましたね。


Insta360 ONE - Bullet Time Tutorial

チュートリアル動画ですけどみてくださいこれ。

GoPro買おうかなとかほんの少し悩んでましたけどやっぱ買うならこれにします。

これで撮ればどんな動画でもインスタとかでいいねが稼げそうですね…。

それにしても振り回してもこの安定感6軸手ブレ補正は驚異的ですね。

こちらから購入可能です

心の声

アクションカメラと同じ分類なのかそれともこれは独立しているのか謎ですが、これをドラレコにしたら車は屋根に付けてないと微妙そうですがバイクに乗られる方とかいいんじゃないでしょうか。

もちろんそんなことより自撮り棒につけて振り回したいです!

ギズモードのハンズオン記事を読めば読むほど欲しくなってくるので気になる方はこちらもどうぞ。