Out of the Grid

好きなことを書いたりレビューを書いたり。アクションカメラのレビュー多めです。画像はなるべく高画質でお届けするつもりです。美味しいマンゴーが好きです。

【注意】インスタにGoPro破格セールのスパム広告が蔓延中

 以前は時計が多かった

ちょっと前までは時計をタダで在庫処分するよetcな詐欺広告が多かったですが時計の次は

アクションカメラ。しかもGoProときました。

f:id:YuTR0N:20170908102747p:image

常識的に考えて有り得ない

ふつうに考えて何があろうと最新のアクションカメラをここまでセールするとは考えられません。

安いからといって購入するのは非常にリスクが高いと思います。

今まで時計関係での経験上、何人かの人には実際届くかもしれません。あくまで推論ですが。

そうすることで信憑性を高めるのです。ある程度売ったらショップごと消え去って音信不通になります。クレジットカードなどに保険が付いていれば良いですが、届くのがそもそも1ヶ月後とかになっていて気づいたら忘れているもんです。お金に余裕があって実際確かめてみたいという方は購入すれば良いと思いますが、私は絶対オススメしません。アクションカメラを確かに格安で入手する方法はありますが、そういった類のものはこんな大々的に宣伝することはまず無いので。

インスタグラムにも気軽に相談できるチャットサポートなどがあれば良いのですが。

くれぐれもオンラインショッピングは気をつけてください

いつになっても無くならないのは騙されて買ってくれる人がある程度いるからだと思います。

騙される側の人間になるか、大人しく冷静に判断し購入を諦めるか。世の中そんなにうまい話はありません。

大人しく正規価格で買いましょう

Amazonや家電量販店で正規品を買うのが一番だと思います。