Out of the Grid

好きなことを書いたりレビューを書いたり。アクションカメラのレビュー多めです。画像はなるべく高画質でお届けするつもりです。美味しいマンゴーが好きです。

【裏情報】タダで物が手に入る手段なんて大抵「嘘」か「詐欺」です、そんな甘い話はありません。ということでタダで物が手に入る方法を教えます

※初めに言っておきますが釣り記事ではありません。

f:id:YuTR0N:20170914131358j:image

タダで物が手に入るなんて話あるはずがない(よね?)

普通に考えてタダで手に入るなんて大抵なにかしらの見返りが必要だったり別の所でお金をむしり取られるもんです。

 

と、ここまで書いてアレなんですが

ぶっちゃけいうと

 

「タダもしくは破格で手に入る手段はあります」

 

こんな記事書いちゃったらハイエナの如く集る人で溢れそうですがまぁいいでしょう。

俺の知ったこっちゃないです。

今までずっと書くべきか悩んでいましたがアプリも出たことですし公開します。正直正確にいうと裏情報ではなく知識の差です。

 

どんなものが手に入るの?

一概に何が手に入るかと言われるとなんとも言えません。

ただし食品がないことは確かです(日本版は)

基本的には日常生活で使うものが大半です。

「お前それいつ使うんだよwwwwww」

とツッコミをいれたくなる商品もいっぱいあります。ただ、中にはドローンやアクションカメラなど高価なものもあります。

どこへアクセスすればいいのか

ここまで書いてアレなんですが公開していいのか迷いどころです。

まず1つ種明かしをすると

英語スキルがないと無理

もちろんクソ簡単なので手取り足取り教えてあげれば誰でもできますが、そんなことをする暇もないのでがんばってくださいという感じです。英語のレベル的には高校卒業していれば余裕でしょうという感じです。

「英語なんて勉強してなんの役に立つんだよ」

なんて思っていた方もいるのでは。実は今回紹介するようなサイトは日本では見たことがないです。英語でネットサーフィンしてたからこそ見つけたサイトと言えるでしょう。日本では誰も発信しないような情報がまだまだ溢れていますよ。

 

そろそろ教えないとみなさんに疑われそうなので書きますね。

 

「VIPON」というサイトです。(ヴィーポン)

 

クーポンのVIPを組み合わせたのでしょうか。数ヶ月前に仕様と名前があたらしくなりました。昔の名前は確か「AMZ Review Trader」ググってみれば色々英語の記事が出てきますよ。教えましたのであとはがんばってください。英語を復習する良い機会になると良いですね。

 


アプリ版はこちらからどうぞ

 

Vipon  Amazon Coupon

Vipon Amazon Coupon

  • AMZTRACKER.COM LIMITED
  • ショッピング
  • 無料

 

重要

この記事に関してやり方がどうのとコメントをいただいても一切お答えしません。また全て自己責任でお願いします。