【レビュー記事】【NeQuare】PloomTECHで好きなリキッドを使えるカートリッジ5個セット

PloomTECHでVAPEのように好きなリキッドを使用可能に!

VAPEは持ってないですがあれって好きな味のリキッドを楽しめますよね。既製品のカートリッジだけではやはり味が限られていています。そこで登場するのがこのカートリッジ。

 

▼PloomTECHは持っておらずPloomTECHと互換性のあるDBLのものと組み合わせました。

f:id:YuTR0N:20180428224002j:plain

▼本体はこちらをチェック

使い方

まずはリキッドを用意します。Redbull味のものは多いですがMonster味のものは試したことがなかったのでこちらのリキッドを購入。

 

▼ザ・モンスター

f:id:YuTR0N:20180428224155j:plain

(カミナリベイプ) KAMINARI VAPE CO. 15ml リキッド 国産 エナジードリンク (ザ モンスター) [2本セット]
 

 

電子タバコ リキッド 【ザ モンスター THE MONSTER】 純国産 KAMINARI VAPE CO.カミナリベイプシーオー 15ml
 

 次はカートリッジを開けます。中に細い管がありますがその中には入れないように。

 

▼7~8分目まで入れます。入れた後は染み込むのを待つために10分ほど放置してください。

f:id:YuTR0N:20180428224202j:plain

味はどうだったか?

結果を言うと、Monsterの味...ではない気がします。ただVAPEや純正のPloomTECHなどだったらまたもう少し違うかもしれません。なんか焦げてしまうことが多くむせました。まだまだ電子タバコの知識がないので原因がいまいちわかりません。ただ調子がいいときは結構煙も多く出るので楽しめました。リキッドとの相性もあるかもしれませんね。

購入はこちらからどうぞ