【脱獄】脱獄しててもマリカーしたい!マリオカートツアー脱獄検知回避方法

さぁみなさんお待ちかねのマリオカートツアー!

 

ヨッシャー!遊ぶぞ〜と起動してみたはいいもののクラッシュしまくるやんけーという脱獄ユーザー、

 

そうです

 

王家任天堂様様には脱獄検知機能が搭載されているのです

 

そこで今回は検知を回避する方法を教えます

 

ヒァウィゴォオオッ⬆︎

脱獄検知回避方法

Redditには投稿しましたがなんせ英語なので日本語で書きますね。

[Tutorial] How to bypass Mario Kart Tour on iPhone X iOS 12.4 with unc0ver 3.7.0 : jailbreak

端末 :

iPhone X iOS 12.4 (unc0ver 3.7.0にて脱獄)

インストーラーはZebraなどではなくCydiaです

必須Tweak :

Liberty Lite 0.2.10

Repository

https://ryleyangus.com/repo/

 

*追加方法がわからない方はググってください

手順

  1. Library Lite 0.2.10 をインストール
  2. マリオカートツアーをダウンロード※起動しないでください
  3. iPhoneの設定からLiberty Liteを開いてEnableして、リストからマリオカートツアーにチェックを入れてください
  4. マリオカートツアーを起動🚀

 

🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁

Twitterなどでシェアしていただけたら幸いです

 

ちなみにA-Bypassは動きませんでした